【業界最速!】オリジナル曲をサブスク配信してみよう!

先入観で物事を判断して、動かないのは本当に勿体ない。

SPONSORLINK

2020.11.16

音楽で世界は変わらないけど、音楽には人を変えるパワーがあると思う。


そして、その変わった「個」が、複数で気持ちを揃えたら、最終的に世界は変わるんじゃないかなと思ったりもする。


ただ、そもそも論、僕は世界を変えたくて音楽を始めたわけでも、作品を作ってるわけじゃない。まぁ、そんな器もないけどね。

自分勝手と言われてしまうかもしれないが、ただ楽しいから作って歌っているのです。

時々、クリエイティブ以外の状況や、感情で面倒だなって思うことも多いけど、全てを帳消しにしてくれる瞬間が音楽にはあるから辞められないよね。

今日の感情

今日はね、この半年間、ずっと怖くて怯えていたことが解決しました。

昨晩からびくついていたけど、通り過ぎてみたら意外とあっさりしててね。

もっと早く立ち向かっておけば良かった!

先入観で物事を判断して、動かないのは本当に勿体ない。

自分が持っている先入観なんて、自分の小さな経験から生まれたものだからさ、そこで判断してたら「今まで」を飛び越えられないよね。

そんなことを痛感した1日でした。

それではまた!

良い夜を!

SPONSORLINK

シェアしてね!

ABOUT US

アバター
KONDOKAORU.JP編集部とは、音楽家 近藤薫の活動、また音楽業界の動きをを様々な角度から発信していく編集チーム。

【編集長 近藤薫プロフィール】1999年ポリドール(現ユニバーサルミュージック)より、メジャーデビュー。2002年バンド解散後ソロとして活動を始める。【主なソロ作品】「ハロー&グッバイ」「風に乗っかって」(「テニスの王子様」ED曲など関連作品)【楽曲提供】V6/AKB48/東方神起/テゴマス/Juice=Juice/℃-ute/アンジュルム/下野紘/DEEN/柏木由紀/マオfromSID/鈴村健一/松井恵理子/dela/太田克樹/ROSARIO+CROSS/dela/出口陽 など。