そんな一瞬

SPONSORLINK

雨だったね。本日はレッスン仕事を一件だけして、直帰して新曲を書いています。今年はリリースを減らそうと思っていたけど、いい曲が出来ると聴いて欲しくなるし、良いアーティストに出会うと早く聴いてもらいたくなる。

今日発表したのは自社レーベル案件で「Riico」の2nd Single.

19周年のワンマン、そして自分のNew Singleと大きな山を越えましたが、今年は特にやりたい事がたくさんあるのです。音楽制作以外にも。

今から種を蒔いても、綺麗な芽が出るのは数年先かも知れないけど、その時になってからでは遅いからしっかり準備しておくのです。人生は「一瞬」で全てが変わってしまう事が多いけど、その「一瞬」とは実は色々な事が積み重なって溢れ出した「一瞬」だから。頑張ります。

そう言えば、弾き語りワンマンの時に披露した「思い出の交差点」の弾き語りver.を、Youtubeに公開しました。是非ご覧ください。

INFORMATION

僕の楽曲提供曲(1部を除く)、プロデュース楽曲、近藤薫ソロ楽曲が、聴き放題サービスも視聴して頂けます。CDを買うよりお得です!>>こちらから

もう一記事どーぞ

ライブハウスがもっと行きたくなる空間になるために考えた。

2018.04.13

ライブ、コンサートのMCで、アーティストが言わない方がいい内容とは?

2018.04.26

売れっ子ミュージシャンやクリエイターに、仕事が集まる理由とは!?

2018.04.23

ラーメンの濃いめ薄めなどの味調整って調理人的に、嫌じゃないのかなぁ

2018.04.22

プロのミュージシャンの定義とは

2018.03.18

SPONSORLINK