アンジャッシュの児嶋一哉さん「思い出越しに見学した番組収録」

SPONSORLINK

バックキングカム宮殿

先日、静岡Daiichi TVさんの10月から始まった新番組「バックキングカム宮殿」の収録に行ってきた。行ってきたと言ってももちろん僕が出演するわけではない。プロデュースしている静岡アイドル「ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)」のメンバーMomokaがレギュラーアシスタントとして出演させて頂いているので、立ち会いです。マネージャー業務です。

pc_backkingcome_main-1 momoka_bkcp-1

思い出越しに見学した番組収録

この番組はアンジャッシュの児嶋一哉さんがメインMCをされているのですが、実は10年くらい前かなぁ、、私、アンジャッシュさんに楽曲提供させて頂いた事がありましてですね。歌レコーディングもその時させてもらったので、実は、はじめましてではないんです。と言っても児嶋さんは私のことなど100%覚えていないと思いますが(汗)そんな懐かしい思い出を頭に浮かべながら、今でもはっきり歌えるメロディを頭で鳴らしながら番組収録を見学しておりました。Momokaさんも頑張っていますし、とても面白い番組なので、静岡地域の方は是非ご覧になってください。

隅田川

提供させて頂いた楽曲は

  • 「隅田川」
    (作詞作曲:近藤薫 唄:アンジャッシュ)

※ご購入はこちら

一度自分のライブでもセルフカバーをしたことあるなぁ。

bijitoji

SPONSORLINK