ウクレレの名手「名渡山 遼」くんを招いてのmoZku定期ワンマン9月編

SPONSORLINK

名渡山遼

moZku定期公演に来ていただいたゲスト、名渡山遼(なとやまりょう)くん。

ウクレレプレイヤーなのですが、その道ではもうかなりの知名度となっていて、まさにブレイク間近!という若手ミュージシャンなのです。なんと、23歳!

若いのに味わいのあるプレイをするのです。

dsc04740

小林英樹くんと共にDEENのサポートをしていた経験があるということで、DEENの楽曲「このまま君だけを奪い去りたい」をセッションしました。この映像は先日ばったり会った時にノリで演奏した映像。

このまま君だけを奪い去りたい(カバー)

しかし同じmoZkuの曲なのに、ひとついつもと違う楽器が入るだけで、びっくりするくらい違う表情になるね。moZkuの曲は元々明るいから、陽気な音色でもあるウクレレとは相性がいいのかも。

dsc04770 dsc04716

まとめ

楽しかった!またやりたい!というかウクレレやりたい!絶対に買おう。

そう言えば、来週ハワイに行くから、その時に試奏してこよう。

dsc04686

番外編

この日の昼間、同じ場所で違うイベントを開催しておりました。

こちらのレポも是非!

アイドルが生演奏で聴かせるアコースティックイベント「IDOL acoustic vol.3」終了! – miuzic Entertainment
IDOL acoustic vol.3

SPONSORLINK