「新譜を聴いてみんなでどっか行こう」ツアー最終日!moZku 4th「もずくSweets」通販開始!

寸前まで制作〆切りに追われて、ステージの準備もあまり出来ず、一時はどうなることかと思ったけど、何とか無事終了しました!!しかも公約通り、3アーティスト分の新譜も発表できたしね。

これも、声援を送ってくれたファンの皆様、それから音源制作チーム、デザイン制作チーム、他レーベルスタッフのお陰です。本当にありがとうございました!!

そして一緒にステージを作ってくれた、小林秀樹くん、太田克樹、山岡恭子にも感謝!ありがとう!

2

ライブ会場限定で発売しましたmoZkuの4th Album「もずくSweets」ですが、ご要望も多かったのでレーベル通販ストアで受付開始いたしました!ステージでのMCでも話していましたが、moZku史上最高傑作です!

CD_4P_omote

通販サイトはこちら

近藤薫 4th Single 「スタンプ」も通販ストアで扱っていますよ。何枚買ってもらっても送料は同じですので、moZkuのついでに是非!(笑)

CD_4P_omote0529_s1 20160718神戸108_253

よろしくお願いします!

さて、moZkuのツアーは終わりましたが、

月一定期は続きます。

今後の予定

8/27は、with オバタコウジ(Guitar)

9/19は、with 名渡山遼(ウクレレ)

【ライブ情報・moZku】2016年間通し企画 「春夏秋冬とその間 9月編」詳細決定!スペシャルゲストにウクレレの名手、名渡山遼!

2016.07.31
The following two tabs change content below.
KONDOKAORU.JP編集部
KONDOKAORU.JP編集部とは、音楽家 近藤薫の活動、また音楽業界の動きをを様々な角度から発信していく編集チーム。

【編集長 近藤薫プロフィール】1999年ポリドール(現ユニバーサルミュージック)より、メジャーデビュー。2002年バンド解散後ソロとして活動を始める。【主なソロ作品】「ハロー&グッバイ」「風に乗っかって」(「テニスの王子様」ED曲など関連作品)【楽曲提供】V6/AKB48/東方神起/テゴマス/Juice=Juice/℃-ute/アンジュルム/下野紘/DEEN/柏木由紀/マオfromSID/鈴村健一/松井恵理子/dela/太田克樹/ロザリオクロス/など。

ABOUTこの記事をかいた人

KONDOKAORU.JP編集部

KONDOKAORU.JP編集部とは、音楽家 近藤薫の活動、また音楽業界の動きをを様々な角度から発信していく編集チーム。

【編集長 近藤薫プロフィール】1999年ポリドール(現ユニバーサルミュージック)より、メジャーデビュー。2002年バンド解散後ソロとして活動を始める。【主なソロ作品】「ハロー&グッバイ」「風に乗っかって」(「テニスの王子様」ED曲など関連作品)【楽曲提供】V6/AKB48/東方神起/テゴマス/Juice=Juice/℃-ute/アンジュルム/下野紘/DEEN/柏木由紀/マオfromSID/鈴村健一/松井恵理子/dela/太田克樹/ロザリオクロス/など。