静岡で「ROSARIO+CROSS」東京で名古屋アイドル「dela」の2ステージを観覧!

SPONSORLINK

静岡での「ROSARIO+CROSS」、東京での「dela」。定期単独公演のハシゴでした。

自社レーベル<miuzic Records>管理の2アイドル。

何で同じ日に当たっちゃうのかなぁと思いつつ、車移動から急遽、新幹線移動に変更!昼間は静岡、夜は東京で開催している名古屋アイドルdela公演へ。

ROSARIO+CROSS

5月から始まった月一定期公演「bloom vol.2」

新曲「ラン!ラン!ラン!」を初披露。初めて披露したのにお客さんとの一体感は半端ではなかった。そうなることをイメージして作ったんだけど、想像より盛り上がってくれて嬉しかった。

image image image image

次回「bloom vol.3」は7月24日(日)

詳しくはオフィシャルサイト

dela

名古屋アイドル「dela(デラ)」の東京での月一定期公演「TOKYO dela THEATER」(第一興商さんプレゼンツ)

もう2年くらい続けているレーベル主宰のイベント。

実は「TOKYO dela THEATER」を見るのは2.3ヶ月ぶりだった。たまたま別案件と重なってしまっていたりして行けてなかった。なんか、少し見ないうちにパワフルになったなぁと。delaと言えばスマートで綺麗なライブをする印象だったから。

いい所は残しつつも、他の部分がさらに育ってきている感じ。

最新シングル「ためらいRetweet」はグッときたな。
MCで、delaメンバーが、僕の新譜「スタンプ」を紹介してくれたりと、ちょっとうれしくもあり、恥ずかしくもあり、、でしたが、楽しんで観ることが出来ました。

image image image

この2組のアイドル、どうぞよろしくお願いします!

Music Video

ROSARIO+CROSS「ショートヘア」

dela「君行きExpress」

image

SPONSORLINK