4th Single「スタンプ」届きました。ちょっとした決意表明。

image

6月19日発売近藤薫の4th Single届きました。

「スタンプ/もうひとりの君」

image

 

ジャケットのイラスト素敵。描いてくれた六條さんありがとう。

さぁ、レコ発弾き語りワンマンまで後少し。楽しみだなぁ、ひとり演奏は寂しいけど自由だ!MCも自由だ!頼る人とか居ないけど何を言っても自己責任で自分に返ってくるから、素でいける。

 

とにかくmoZkuより地味だけどね、音楽を大事に大事に届けますよ、伝えますよ。

 

漠然と思ったこと。

小林秀樹くんの2nd Singleの詳細告知いたしました。見て頂けましたか?かっこいいですね、彼。同じ年ですよ!(泣)

年々、自分自身がフロントに立って大々的にやる機会が減ってきています、いや、減らしています。と言ってもあるほうかもしれませんが(汗)ただね、ひとつ言えるのは唄うことで上を目指すことを諦めたつもりは全く無いのです。

 

自分の音楽が、歌がどうすれば評価してもらえるのか、考えなきゃなのです。

遠回りが、実は目的地への最短距離だったということもあるからね。

これからも変わらず応援よろしくお願いします!

 

6月19日、弾き語りワンマンお待ちしております!

The following two tabs change content below.
KONDOKAORU.JP編集部
KONDOKAORU.JP編集部とは、音楽家 近藤薫の活動、また音楽業界の動きをを様々な角度から発信していく編集チーム。

【編集長 近藤薫プロフィール】1999年ポリドール(現ユニバーサルミュージック)より、メジャーデビュー。2002年バンド解散後ソロとして活動を始める。【主なソロ作品】「ハロー&グッバイ」「風に乗っかって」(「テニスの王子様」ED曲など関連作品)【楽曲提供】V6/AKB48/東方神起/テゴマス/Juice=Juice/℃-ute/アンジュルム/下野紘/DEEN/柏木由紀/マオfromSID/鈴村健一/松井恵理子/dela/太田克樹/ロザリオクロス/など。
image

ABOUTこの記事をかいた人

KONDOKAORU.JP編集部

KONDOKAORU.JP編集部とは、音楽家 近藤薫の活動、また音楽業界の動きをを様々な角度から発信していく編集チーム。

【編集長 近藤薫プロフィール】1999年ポリドール(現ユニバーサルミュージック)より、メジャーデビュー。2002年バンド解散後ソロとして活動を始める。【主なソロ作品】「ハロー&グッバイ」「風に乗っかって」(「テニスの王子様」ED曲など関連作品)【楽曲提供】V6/AKB48/東方神起/テゴマス/Juice=Juice/℃-ute/アンジュルム/下野紘/DEEN/柏木由紀/マオfromSID/鈴村健一/松井恵理子/dela/太田克樹/ロザリオクロス/など。